FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

早起き再開  

今日から娘の病院実習がまた始まります。

今日から4日間は千葉の八千代台?

朝5時起きで川崎駅まで車で送っていく生活が再開されました。


23日間のアメリカ研修に行っていた時はいないので・・・

ゆっくり起きれて良かったんですけれどね^^(笑)

どうやら実習は場所を変えつつ10月まであるそうです。


アメリカでの生活は合っていたようで・・・

「アメリカに住んでもいい」と言っていました。

食事も問題なかったようです。


日本にいたときは便秘気味だったのがアメリカでは大丈夫だったそうです。

あちらのファミリ-はよく水を飲むらしく、つられて飲んでいたようです。

睡眠時間もたっぷりとり健康的な生活だったようです。


日本にいた時はニキビの跡が凄かったのですが・・・

帰ってきたらきれいになっていました(笑)


急遽変更になったホストファミリーは大当たりだったようです。

家にプールはあるし車は4台\(◎o◎)/

お子さんは4人かな?


娘が日本に帰ってきて最初に自分の部屋に入った時・・・

「あれっ、こんなに狭かったっけ?」

そりゃそうですよね(笑)







Posted on 2018/08/28 Tue. 23:50 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top