FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

スカイプフォローレッスン  

エネルギー回復整体(通信生)のスカイプフォローレッスンがありました。

3回(合計3時間)まで無料でフォローレッスンを受けることが出来ます。


福岡のRさん(女性)、3回目のフォローレッスンです。

3回目には試験があります。

時間内に2回チャレンジしましたが合格にはなりませんでした。


そう書くと試験は難しいのではないか?と思われますが・・・

ほどんどの方が1~2回で合格されます。

(最高で5回受けた方もいますが^^)


このプログラムは基本は3ヶ月のプログラムです。

Rさんが受講開始してから5ヶ月が経過しています。

同時受講の他の福岡の方達は続々と卒業しています。


これは何を意味しているのか?

間延びしすぎてしまったんですね。

長くなるとモチべーションを保つのが難しくなります。


あと、チーム福岡は毎月集まって自主練習会を開いているのですが、Rさんは参加していません。

やはり仲間がいると強いですね。

情報交換も出来ますし・・・


(参加)出来ない理由を探すのではなく、どう工夫したら(参加)出来るのか?

最初からやるのが前提なのです(笑)

自分の力だけでは行き詰まりますので他力をうまく使うことが大切です。


努力も大事です。

天才なら別ですが・・・

過去に週末しかネット環境がないのに動画を10回以上見て合格した主婦の方もいます。


Rさんには特別にもう1回チャンスを与えることにしました。

来月に4回目のフォローの時間をとることにしました。

無料です^^




<Rさんからのメール>
浅井先生、今日はフォローレッスンありがとうございました!
何もかもがダメダメで反省してます…

次回こそとは思ってますが、正直自信がありません。
でも合格したいので自分なりの努力はします!

また10月に予約の連絡をします。
浅井先生の貴重なお時間を頂くことになり申し訳ないです。
宜しくお願いします!


Posted on 2018/09/21 Fri. 23:58 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top