FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

イベントについて④  

10月8日(祝・月)のイベントまで2週間となりました!

懇親会だけの参加がまた1名増えて13名に^^

機械が苦手の武蔵村山のKさん(女性)が初参加。




<武蔵村山のKさん(女性)からのメール>
浅井先生
ありがとうございます😌
メールが出来るように夫がしてくれて 申し込みが出来て とても嬉しいです
当日は5時にお店にいます
宜しくお願い致します
m(_ _)m



<娘さんの結婚式で参加できないSさん(男性)からのメール>
浅井先生、こんにちは。
もはや、お掃除するのに人が多くなり過ぎて、掃除にならないのでは?
完全にお食事付きの無料講習会と、一足早い忘年会と化していますね。
鈴木なおこ先生は、おっちょこちょいな人?
なんて思ってしまいました。
行きたいのに行けないのは、私だけ^_^;
是非、ライブ映像が見たいです。



<有給をとってイベント初参加のMさん(女性)からのメール>
先生やみなさんにとっての大切な治療院を
ピカピカにして
少しでも恩返しできたらと思います。
懇親会も参加希望しますので
よろしくお願いします。




実はこのイベントは色々な意味合いが込められています。

お掃除なら、お金を出してハウスクリーニングを頼めば済むことです。

「そのお金をイベント(昼食代)に使おう!」という発想です^^


何故、みんなでやるのか?

何故、このイベントに参加すると運気を味方につけることが出来るのか?

当日のセミナーで学べます(笑)


今回、無理をさせてはいけない方が4人参加します。

要するにリハビリ組ですね^^

なんと!全員が懇親会まで参加します\(◎o◎)/


この方達は少し前までは、とてもイベントに参加できる状態ではありませんでした。

そんな方達がなにをおいてもイベントに参加してくれる・・・

その心意気に拍手を送りたいです!


ただし、無理しないでね(笑)

懇親会だけ参加の方は16時45分に当院に来てください!



Posted on 2018/09/24 Mon. 23:47 [edit]

category: イベント

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top