FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

新しいパン屋さん  

鶴見市場郵便局のそばにある新しいパン屋さんに行ってみました!

新しいと言っても開店1周年になるそうです。

当院の向かい側の格安美容室の先生も買いに来てました^^


『Aliceのパン工房 3-oven』さんです。

(横浜市鶴見区市場大和町5-8-1F)

イートインはなくて持ち帰り専門です。


名前の通り、3つのオーブンを駆使して、時間差で焼きたてを提供しています。

ちょうどお店にいる時にも焼き上がってきていました。

トレーに取っていたチョコレートクロワッサンを焼きたてに替えてくれました^^


他に、クリームパン・グラタンパン・キャラクターミニパンなどを買いました。

合計580円だったかな?

買おうと思っていたアンパンは残念ながら売り切れていました。


1周年記念くじを引いたら3等でした!

200円の金券とラスクが当たりました^^

クジ運は良くない方なので珍しいです(笑)


品数はあまり多くありませんが・・・

鶴見市場では貴重なパン屋さんです。

駅前のビド・フランスさんが撤退しちゃいましたからね^^



Posted on 2018/10/19 Fri. 23:44 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top