FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

静岡から  

静岡からWさん(女性)が来院。

16回目のレッスン&施術です。

普段は日曜日に来られるのですが、今回は空いておらず平日です。


みかんとお菓子を持ってきてくれました!

ごちそうさまです^^


今回、設定が入らず30分以上施術しました。

原因は?

化学調味料のダメージでした。


何でもダシを変えたそう・・・

他のダシに変えるように指示しました。

ダメージを抜くと身体が軽くなったようで設定も入りました。


質問の後にレッスン内容に・・・

ある項目をやった後にWさんが泣き出しました。

これで泣いた人は初めてかも?


レッスン後に施術をして終了しました。

帰りに、崎陽軒のシュウマイを30個買って帰るそうです。

ご主人と2人で30個食べるとのこと\(◎o◎)/


先日来た静岡のEさん(女性)もいつも買って帰りますね。

横浜の人はいつでも買えるのですが他県の方はそうもいきませんものね。

こちらの人が赤福を買いたくなるのと一緒かも?


来月の予約もされていきました。

いよいよラスト、17回目ですね!




<Wさんからのメール>
浅井先生

今日もありがとうございました。
今の自分に本当に必要なことと不要なことが明らかになり、
農薬や化学物質も身体に相当溜まっていてダメージを与えていたということに気付かせていただきました。
コンビニのコーヒーも日課でしたが、、高くてもカフェで飲もうと思います。

旦那さんの味覚も変えてしまったようで反省しました。
自己判断と思い込みは危険ですね。。
間違った方向で良しと思っているのですから…(T ^ T)
ボディーブロー…怖いです。

だしもすぐ変え、野菜もしっかり洗ってから使うようにします。
前兆が出ていても気付かず、先生に未然に教えていただき感謝です!

この年末に人間ドックがあるので…。
その前に色々わかって本当に良かったです。
前回は隠れ脳梗塞予備軍で今日はがんの予備軍と、
次から次へと出てきて、実は内心すごーーーくびびっておりましたが、、
今からでも施術して食生活も改善し身体を労わっていこうと思います。
ありがとうございました!

また、オ〇ツとおっ○いの施術でも、あんなに涙が出るとは思いませんでした。
母は子供を3人育てる為に必死に働いていたので、私は子供ながらに甘えることを我慢していたのですね。
胸がじんわり温かくなり幸せな感じでした。
きっと母も兄も私と同じだと思うので遠隔で施術をしようと思います。

元気でなければ、旦那さんにも家族にも施術も出来ないですし、
心身ともに健康になる為に、先生にもまだまだお世話になりますっ!

来月もどうぞよろしくお願い致します。
長々と失礼しました。





Posted on 2018/10/26 Fri. 23:47 [edit]

category: 個人レッスン(記事)

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top