FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

岐阜から  

岐阜からTさん(男性)が来院。

Tさんは作業療法士さんでエネルギー回復整体のメンバーです。

今回、仕事の先輩のKさん(男性)も一緒です。


1泊2日でこちらに遊びに来たとの事でした。

この後、葉山や江ノ島や伊東の温泉に行く予定だそうです。


まずは先輩のKさんから施術をしました。

Kさんは怪しい話しはOKとの事でしたので良かったです(笑)

「こんなに身体が軽いのは10何年ぶり?」との事でした^^


続いてTさんの番です。

質問があるとのことでしたの質問に答え、残りの時間で施術をしました。

お土産の岐阜の栗きんとん、ありがとうございました!




<Tさんからのメール>
浅井先生
今日は施術していただけてよかったです。
kさんにはこれだけすっきりするのは10年ぶりかもと喜んでもらえました。
僕もすっきりしましたし、
特にお風呂上がりみたいに心地いい身体の疲れ?のような感覚を感じることができました。
職場の方もみていただけて、安心して仕事ができるようになります。
どうもありがとうございます。






Posted on 2018/10/28 Sun. 23:44 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top