FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

6回目のレッスン  

最近、6回目の個人レッスンを受ける方が続いています。

4本目のDVD教材が4回目と5回目を収録してあるので・・・

これを購入した方は6回目が受けられる訳ですね^^


福岡のMさん(女性)はスカイプでの受講です。

Mさんはエネルギー回復整体のメンバーでもあります。


<Mさんからのメール>
浅井先生
こんにちは!
金曜日 6回目の個人レッスン ありがとうございました!
レッスンだけでなく 質問に 快く答えてくださり 感謝いたします。
レッスンを受けながら 身体がどんどん軽くなりました。
突撃訪問 岐阜編を レッスン前後に 見たので
浅井先生のセミナーを 何日間に渡って 受けたような感じです。
いつも 貴重なお話をありがとうございます。
行動と継続を 心がけたいです。
個人レッスンを引き続き 学んでいきたいと思います。
よろしくお願いいたします。




静岡の新米ママCさん(女性)は直接受講です。

ご主人にお子さんを預けてきたようです^^

来る途中で会った入れ違いの、いくらちゃんがニコニコしていたそうです(笑)


<Cさんからのメール>
先生今日はありがとうございました!
久しぶりの授業あっというまで楽しかったです。
目からウロコの話ばかりでした。
思う存分質問もできて良かったです。
今でもすごい施術なのに、この先がまだまだあるなんて不思議です。
家族に施術できることがあるのが、ほんとに有り難いことです。
私も帰り、体もシャキッとして清々しくニコニコ歩いてる自分に気づいて、
いくらちゃんの気持ちが分かりました(^-^)
また遠隔でよろしくお願いします。




Posted on 2018/11/04 Sun. 23:28 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top