FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

静岡から  

静岡のWさん(女性)、17回目のレッスンです。

いよいよ最終レッスンですね^^

今回、予約の埋まり具合の関係で施術はありません。


時間が15時~だったので、鎌倉に寄ってから来たそうです。

明日からトレーニングなので甘いものではないお土産を持ってきてくれました(笑)

野菜のピクルスね^^


今日までは大丈夫なんですけれどね(笑)

厳密には明日の昼までは^^


いつものように最初の1時間は相談&質問です。

このまま話しているとレッスン時間が無くなるのでレッスン開始!

重要度の高いものから説明していきました。


「1つ出来なかったので次回やりますね」と、言ったのですが・・・

考えてみたら最終レッスンでしたね^^

Wさんは12月9日(日)の勉強会にも一般参加するし、また来るでしょう!


来年には18回目のレッスン公開を考えていますしね。

勉強会で大盤振る舞いするとネタがなくなり公開が延びます(笑)




<Wさんからのメール>
浅井先生

今日もレッスン&カウンセリング
ありがとうございました!

朝からバタバタで疲れてるはずなのに目はパッチリ頭はスッキリして、
まさに〇〇が効いてます!笑

レッスンの前に鎌倉に寄り、神社で結婚式を見れました!
など意気揚々と話をさせていただきましたが、、
実は目的の荏柄天神社とは違う、隣の鎌倉宮という神宮に行ったことに今頃気付きました。笑

しかし、そこが厄払いや身代わりの神宮だったようで(^^)
天中殺の時期に厄祓い出来て、かえって良かったです(°_°)
これも先生に出会わせていただき、徳のことや諸々勉強させていただいているから導かれているのだなぁと、、

今日も奥が深い内容の施術を伝授いただきありがとうございました。
まずは自分を元気にして、家族にも施術をしていきたいと思います。

まだまだ便所虫から抜け出してはまた入ってを繰り返してますが、
施術を受けてなかったらと思うとゾッとします。
あの施術前、施術後の違いをわかるようになり余計感じる今日この頃です。

勉強会よろしくお願いします。
楽しみにしています。






Posted on 2018/11/25 Sun. 23:39 [edit]

category: 個人レッスン(記事)

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top