FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

肉体改造研修②  

2回目です。

13時15分からでしたのでお昼を食べてから行きました。

『いきなりステーキ』です(笑)


ランチの乱切りカットステーキ300gで・・・

ライスはなしで、コーンの付け合わせをブロッコリーに変更で^^

お米食べたいですね(笑)


時間がまだあり、駅ビルの1階のソファーで時間を調整してから行ったのですが・・・

その時に良いことを思いつきました!

筋肉痛が出ていたので、筋肉痛をエネルギー的に抜いてみたんですね^^


そうすると・・・

明らかに自覚の感じが違います!

ついでに、運動すると溜まる疲労物質の『乳酸』も抜きました(笑)


体重の方は初回より下がっていました。

そりゃそうですよね。

初回がマックスって感じですから(笑)


今回、トレーナーは前回のYさんではなくTさんが担当してくれました。

バイク10分・筋トレ・バイク10分という感じです。

今回、下肢・上肢のトレーニング中心で腹筋はありませんでしたね。


初回と違いミッチリトレーニングなので疲れました^^

今日も早く寝たいと思います(笑)




Posted on 2018/11/29 Thu. 23:27 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top