FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

メタトロン(3D)  

昨日・今日とメタトロンが3件続きました。

昨日は、区内のAさん(女性)が来院。

1年ぶり?ぐらいで3回目のメタトロンです。


今までは旧タイプのエメラルドを使っていたのですが・・・

今回は3Dを初めて使いました。


結果は・・・

全身測定が1ヶ所しかチェックが入らないという新記録でした!

ご本人もビックリ^^


その秘密を探ろうと、何か気をつけていることをお聞きしてみました!

すると・・・

「睡眠をたっぷりとっています」との事^^


さらに、食生活でよく食べているものをお聞きすると・・・

「蜂蜜と卵をよく食べています」

との事でした。


そして本日、葉山からご紹介でご夫婦が来院。

横須賀のKさん(女性)、いつもご紹介ありがとうございます!


本日も3Dで行います。

奥様の方はあまり結果がよくありませんでした。

逆に、ご主人は結果が凄く良かったんですね。


食べ物の傾向をみると・・・

奥様は鶏肉が相性が悪くて、ご主人は鶏肉が相性が良い^^

「食事を分けなきゃね」と奥様は笑っておっしゃっていました。


ご夫婦とも鴨肉が相性が悪いと出たのですが・・・

「一昨日食べちゃったのよね」

自分の食べ物の相性を知ることは一生物の財産になると思います。


まだの方はぜひ^^

ただ、年内は無理かな?



Posted on 2018/12/15 Sat. 23:20 [edit]

category: メタトロン(記事)

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top