FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

新技炸裂  

千葉のFさん(女性)が来院。

Fさんはエネルギーを使い出すと勝手に身体が動いてしまいます。

かなり敏感な体質です。


急に症状が出てきた場合の対処の仕方を教えているので・・・

いつもは自力で何とかなります。

ただ、今のFさんの対応できる限界があります。


先日も電車に乗った際、急に具合が悪くなり・・・

何日も調子が悪かったそうです。


今回、目に見えない影響に対しての新技を思いつきました。

急にひらめく時があるんですよね^^

Fさんに早速試してみました。


Aブロック・Bブロック・Cブロックがあります。

Aブロックを試すと左肩が勝手に動いてしまいます。

Cブロックはお腹に症状が出だしました。


Bブロックは?

Fさん、急に笑い出しました!(笑)

そして、しばらく笑いが止まりません^^


これ、目に見えない影響に対しては抜群に良いかもしれません。

来春公開予定の18回目の個人レッスンで公開かな?

Fさんには電車に乗る前にやることを教えておきました。


Fさんは趣味でマラソンをやっていて・・・

「こっちまで来ますので先生も一緒に大会に出ましょう!」と誘われましたが、

走るのが苦手です^^(笑)




<Fさんからのメール>
浅井先生、おはようございます。
昨日はお世話になり、ありがとうございました。
施術後はいつもに増して、身体がフワフワしていました。

施術中に閃いた新技による施術の為かもしれません。
持っているものは全て人に与え隙間ができたから、新たな閃きが生まれる・・・
理屈はわかりますが、凄いなぁと聞いていました。
その新技も本当に凄い吸引能力(浄化能力)でした\(◎o◎)/!
一番驚いたのは、意味もなく笑いが止まらないのは、〇!にさせられていたことです。
それを聞いて更に笑ってしまいました。
そして、笑っている私を見ている浅井先生までが笑っていて、もうおかしくてたまりませんでした(笑)

帰りの電車に乗る前には自己暗示をかけたので問題なく、今日は身体がすっきりしています。
浅井先生による施術を、今は身体が動いたりして感じ取っていますが、
何か違う感じ方をしてみたいなぁと思うようになりました。
映像で見えたり?声が聞こえたり?オーラを感じたり?・・・そんなこと難しいでしょうか(笑)

先生に教えていただいた、心臓の施術も、自分自身でしっかりやっていきます。
そして、これからも元気に走ります。
浅井先生、心より感謝致します。








Posted on 2018/12/18 Tue. 23:24 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top