FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

肉体改造研修⑨  

ちょうど1ヶ月が経ちました。

体重は-9㎏・・・

おかげさまで順調に減っています。


今日のトレーナーは3回目の秋田出身のヤングマンです。

1ヶ月ということでウエストを測ったら-3㎝でした。

体脂肪はその時によってばらつきがあり、それほど減っていません。


筋トレのない日に有酸素運動を入れた方が良いか?質問したら・・・

有酸素運動は脂肪だけでなく筋肉も落としてしまうので注意が必要とのことでした。

まずは筋トレで筋肉をつけて基礎代謝を上げることを優先しているようです。


通うのも慣れてきましたし、筋トレも少し楽しくなってきました。

トレーニング明けが3月21日の予定なので・・・

残念ながら来年のバレンタインはありません。


日吉のHさん(女性)が・・・

「トレーニング明けにデメルのチョコをプレゼントします!」

と宣言してくれました^^


と、言うわけで・・・

鶴見市場整体院のバレンタインは3月になります^^(笑)


今日はクリスマスイブ・・・

トレーニング後は予約したクリスマスケーキを取りに行く係りです。

もちろんケーキは食べれません(笑)




Posted on 2018/12/24 Mon. 23:01 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top