FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

静岡から  

静岡のEさん(女性)が復習&施術で来院。

レッスンは全部終わっているのに毎月必ずここに来られます。

今、甘い物が食べられないので椎茸と海苔とレモンをお土産に頂きました^^


入ってこられた時、Eさんは何だか体調が悪そうでした。

新幹線の中で具合が悪くなっていたそうです。

復習といっても質問に答えたり、ほぼ雑談です^^(笑)


それが時間が経過するうちにEさんがどんどん元気になっていくのがわかります。

目がだんだん生き返ってきました。


その後に施術です。

施術後は?

目に凄い力強さが出ていました^^


Eさんは来月の予約をして・・・

「崎陽軒のシュウマイを買って帰る」と言って帰っていきました^^

今月は勉強会を含め2回も来てくださり、ありがとうございました!




<Eさんからのメール>
こんにちは^^
いつも、お世話になっていますm(_ _)m
今日も、復習・施術を有難うございましたm(_ _)m

行きと帰りは別人です(笑)
ドヨンとした感じがエネルギー切れと思っていませんでした^^:
年末にお伺い出来て良かったです!
先生に たくさんのアドバイスを頂き前に進むことが出来ました。
そう考えると、今年の漢字は「再生」ではなく(思い出しました)「進」だったなぁと思いました。
今年1年も、本当に有難うございましたm(_ _)m

帰りに崎陽軒の焼売を買いました!(笑)
明日のお弁当と 年末の茶碗蒸しに入れます^^
みかんも買って帰りますね^^






Posted on 2018/12/25 Tue. 23:26 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top