FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

肉体改造研修⑪  

お正月を挟んだので・・・

8日ぶりのトレーニングになります。

今回、女性トレーナーのKさんが担当です。


32回のトレーニングのうち今回が11回目ですので・・・

3分の1が終わったところですね。

体重はさらに落ちて約10㎏、体脂肪は年末より少し増えました。


何とかお正月を乗り切った感じです。

結局、お餅は1つも食べませんでした。

お雑煮は具沢山にして汁だけね^^


久しぶりのトレーニングでしたが・・・

軽めのメニューだったのでちょうど良かったです。


トレーニングしている場所の近くに気になっている中華屋さんがあります。

以前、五反田のTさん(女性)が教えてくれたのですが・・・

餃子を味噌ダレで食べるお店があるとのこと。


このお店は川崎で初めて餃子を出したお店だそうです。

チネチッタの映画館に行く途中の細い路地を入ったところにあるとの事。

以前、Tさんは当院に来る前に寄ってから来たことがありました。


その話を思い出して、場所を確認してみました。

11時過ぎに通ったのですが、バンバン人が入っていっていました。

『中華成喜(ナルキ)』というお店です。


食べログで調べてみると・・・

何でも美味しいようです。

もやしそばをお勧めしている人が多かったですね^^


今は、ご飯・パン・麺・芋の炭水化物を抜いているので・・・

入りませんでしたが(笑)

トレーニング明けには行ってみようと思っています。


その前に我慢できず、行ってしまうかも?しれませんが(笑)

トレーニング明けに行きたいお店が沢山あって困っています^^




Posted on 2019/01/04 Fri. 23:02 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top