FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

静岡から  

静岡からWさんご夫妻が来院。

奥様は毎月こちらに来ていますが、ご主人は2年ぶりの来院です。

ご主人は今日が誕生日とのこと。


久しぶりのご主人から施術しました。

途中から寝てしまったようですが・・・

施術後には、目がパッチリと開いていました!


奥様が時々わたしが教えた手技をやってあげるそうなのですが・・・

ご主人は体格が良いので女性には体力的にきついかもしれませんね。

続けていると楽なポジションが見つかるようになってきます。


ご主人の施術後、奥様の施術をしました。

ただ、この時間はほぼ久しぶりに来たご主人の質問タイムとなりました。

(質問に答えながらも施術は行われています)


その質問は多岐に渡ります。

「元号が変わってこれからの時代はどうなるのか?」

「仕事の将来性や方向性について」など・・・


ちなみに、ご主人はみかんを作っています^^

例を挙げながら1つ1つ答えていきました。

日本の神話・スターウォーズ・メゾンカイザーなど・・・


「幼なじみとのつき合い方」の質問もありましたね。

最後に「味覚が落ちてきた原因を知りたい」とのことでしたので・・・

原因を調べてみると『怒り』でした^^


この時間も、ほぼコンサルでしたね。

コントロール出来るものと出来ないものをハッキリ分ける。

課題を分離する。


何か響くものがあれば良いのですが・・・

誕生日に遠方よりご来院頂き、ありがとうございました!




<奥様からのメール>
今日もありがとうございました^_^

主人の誕生日に二人でこれて良かったです!
時間を急遽変更いただきすみませんでした。
心より感謝申し上げます。

主人は身体が軽い軽いと言い続けてます。
不思議だな〜と首をかしげてもおりました(笑)

多々の質問にもご丁寧にお応えいただき
ありがとうございました。
1年間また試行錯誤をしながら頑張りますと申しております。
将来の目標も新しくでき、知らなかった街の発見もし、
おかげさまで楽しい誕生日を過ごすことができたようです。

私はまたまた院に入ると浄化作用により
具合が悪くなり(>人<;)
あれ、、こんなに肩痛かったかな?とか、頭が重くなったりと、
まだまだ便所虫から抜け出せていないことが判明してがっかり。。

でも、帰りにはスッキリ!!
パワーチャージでき明日からまた頑張れそうです^_^

帰りに早速メゾンカイザーの詰め合わせを購入しました。
明日の朝食が楽しみです♪

ありがとうございました!
また来月もよろしくお願い致します。









Posted on 2019/01/06 Sun. 23:53 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top