FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

新年のお願い  

特に施術の時のお願いになります。

施術時に具合が悪い身内の方の状態については対応できません。


先日も、離れて暮らしているお父さんの状態が悪いので・・・

「自分の施術時間の一部を使って診てくれないか?」

という方がいました。


今は月極遠隔施術というものがあるので・・・

そちらをお勧めしましたが、そこまでの意志はないようなのです。

「原因だけでも」と言われましたが、お断りしました。


実は、状態を検査するだけでも自動的に施術が入ってしまうのです。

要するに、エネルギー的やりとりがある訳ですね。

厳密に言うと、月極遠隔代と同じ料金が発生してきます。


仮に、これを無料でやってしまうと・・・

真剣に遠隔を申し込んでくれている方に対して失礼になってしまうんですね。

ですから、このような申し出に対しては全てお断りさせて頂いております。


どうかご理解のほど、よろしくお願い致します。

新年のお願いでした。




Posted on 2019/01/03 Thu. 23:28 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top