FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

肉体改造研修⑫  

今回、秋田出身のヤングボーイK君が担当です。

年末年始1週間、秋田に帰っていたそうです。

市内なのに雪が凄く降っていたとのこと。


実は、お店に入る前に川崎の町を散策しているとバッタリ道で会いました。

今日は午後からで他でトレーニングしていたそうです。

お昼はサラダチキンとおにぎりのことが多いとのことでした。


体重は前回より少し減っており、体脂肪も1%ぐらい減りました。

実は、これには訳があります。

岐阜のT先生(男性)からダイエットに関する重要な情報を得たのです。


それをエネルギー的に調整・実践しています。

太りやすい人と太りにくい人には整体的な特徴があったのです。

確認してみると、わたしは太りやすいタイプでした(笑)


すぐに調整したのは言うまでもありません(笑)

ただ、これはストレスがかかるとすぐ崩れてきてしまうんですね。

身体に馴染ませる必用がありますね。


ただし、暴飲暴食していたら元も子もありません(笑)

痩せやすい体質にしたり、1度絞った身体を維持するには良いそうです。

あと、時期的には1月~3月半ば(お水とりの時期)迄にダイエットすると良いそうです!


今日のトレーニングはきつかったですね。

だんだん運動に慣れてくるので不可やセット数を増やすようになってきました。

数値が良かったので油断してしまい、夜はいつもより沢山食べてしまいました^^


次回の計測がちょっと怖いかも?

明日・明後日で調節するしかないですね^^

最近、毎日ではありませんが院に歩いていく日を作っています。






Posted on 2019/01/07 Mon. 22:53 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top