FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

祝・合格!  

遠隔をしているAさんの息子さんが大学受験に合格しました!

おめでとうございます!

(今シーズン、川崎のYさんの息子さんに続き2人目です)


自分が遠隔しているお子さんが受験に合格すると・・・

自分のことのように嬉しいですね(笑)

よくがんばりました!


お母さんのAさん、3D・メタトロンを初体験。

右胸にチェックが入っていたので病院でのエコー検査をお勧めしました。

日本人はマンモグラフィーだとうまく出ない場合があるんですね。


Aさん、相性の良いと出た鉱石(カーネリアン)を帰りにお店に寄って買ったそうです。

行動が早いですね!

大きいのでサイズを直してもらっている時に息子さんから合格の連絡があったそうです^^




<追記:翌日に来たAさんからのメール>
浅井先生、こんばんは
今日・・・さっそく、近くの病院へエコー検査をしに行きました。

先生の触診では・・・「特に異常はないですよ」って言われましたが、なんか違和感あるので、
「エコー検査をして欲しい」とお願いして、予約を入れてもらおうとしていたら、
「あら・・・今日キャンセルがあったみたいなので、すぐにエコー検査できるけど・・・」
(いつもは半月先まで予約が入ってるらしいです)

ラッキー!
すぐエコー検査してもらいました。
そしたら、右胸の上の辺りに6mmのでき物?がぁ〜
でも・・・大丈夫でした^^
先生が言うには、問題ないそうです。
良かったぁ〜

3Dメタトロン、恐るべしですね(笑)
主人がやりたいと言ってます(笑)








Posted on 2019/01/11 Fri. 23:34 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top