FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

八王子から  

八王子からYさん(女性)が初来院。

本当は昨年末に来たかったようなのですが・・・

ブログ記事を読んで無理そうなので年明けにしたとのことでした。


お困りのことは婦人科系の症状でした。

ここに来る前もエネルギー系の整体に通っていたようです。

今回、YouYubeの動画を見てお問い合わせ下さいました。


原因をエネルギー的に調べていくと・・・

症状は婦人科系に出ていますが大きな原因が婦人科系にありません。

探していきます^^


症状は結果であって原因ではありません。

原因があって結果なんですね。

ですから、症状の出ている場所に大きな原因が無い場合も結構あるのです。


さらにエネルギー的に調べていくと・・・

TCH(無意識に歯と歯が合わさる癖)と出ます。

鉄分不足もあるようです。(Yさんの場合はカツオで補給すると良いと出ました)


それを踏まえて施術をしていきます。

手技で歪みを整えてからエネルギーで仕上げます。

エネルギーを使い出すと刺激は全く入りませんし手も触れません。


ただ寝ているだけになりますが、敏感な方は・・・

身体が温かくなってきたり、色が見えたり、何かが移動していく感じがしたりします。

何も感じない人も沢山いますので、何も感じなくてもガッカリしないでください(笑)


わたしの持ってるチェック項目のレベル調整が終わると施術は終了になります。

施術後は1日~2日ぐらい、温泉に入り過ぎたような眠く・ダルい感じになります。

たまに電車やバスを乗り越す人がいるので注意してください^^


当院では初診当日に次回の予約を取ることはありませんが・・・

Yさんの希望で次回の予約をお取りしました。

持ってきていたサプリメントのエネルギーチェックもしました^^





Posted on 2019/01/12 Sat. 23:58 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top