FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

お通夜  

家業の隣のご主人が亡くなったので母を連れてお通夜に行ってきました。

場所は平和島の会館です。

早めに店をしめて車で行きました。


長袖の白のワイシャツが見あたらなかったので・・・

前日に紳士服のAOKIさんで買いました。

(3月に娘の卒業式もあるので2枚買っておきました)


お通夜は18時~でしたが、30分前には着いていました。

記帳し、受け付け開始を待ちます。

受付開始後、お香典を受付に渡しお通夜が始まるのを待ちます。


お通夜が始まり、お坊さんのお経が始まりました。

お焼香はトップです^^

お焼香が済み、通夜振舞いの部屋へ。


今回、ダイエット中につき食べないつもりでしたが・・・

つい、お寿司3貫食べてしまいました(笑)

まぐろ・赤貝・ウニ^^


約2ヶ月ぶりのお寿司は超美味しかったです!

(本当はウニは糖質が多いので避けろと言われている)

あと、小さいサザエの壺焼きと焼き豚1枚と海老のすり身の揚げたやつ1個も^^


次回の測定が心配です(笑)

結構良いお寿司だったので、よく3貫でおさまったとも言えます(笑)





Posted on 2019/01/15 Tue. 23:25 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top