FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

個人レッスン(スぺシャル編)  

個人レッスン(スぺシャル編)を開講しました。

スぺシャル編は6回目のレッスンになります。

本日の受講者は鶴見区内のIさん(女性)です。


Iさんはエネルギー整体講座のDVDを4本とも購入されています。

4本目のDVD(完結編)が4回目と5回目の内容をまとめてあるので・・・

その先を勉強したい人は6回目のレッスンから受けられる訳ですね^^


Iさんが当院に最初に来たのは2ヶ月ほど前です。

最初はメタトロンのご予約でしたが、当日に施術に変更されました。

(後日、メタトロンも受けられました)


Iさんは、目に見えない影響を受けることにお困りでした。

霊媒体質になると目に見えない影響を受けやすくなります。

(霊媒体質の解除法は中級編DVD講座で解説しています)


Iさんの状態は当初はなかなか状態が安定しませんでした。

今までいろいろなことをやっていて、いろいろなものを持っています。

その中には合わないものもありました。


いつも言っていますが・・・

『いくら良いことをやっていても、ダメなものが1つあると7つの良いことを打ち消してしまう』

要するに、ダメなもの1つが7倍の力があるんですね。


Iさんは定期的に施術に来て断舎利を進めました。

昨年12月の勉強会にも出席しましたし・・・

DVD講座に付いてくる『状態を安定させるカード』も4枚ゲットしました。


その甲斐もあってか?

6回目のレッスンの設定が1発で入りました!


レッスンの方は最初の1時間は質問&ご相談です。

ほぼコンサル?

そんな中で・・・


Iさん:「この間、凄い体験をしちゃったんですよ!」

浅井:「えっ、何ですか?」

Iさん:「エネルギー整体の文言を唱えていたら・・・」

浅井:「唱えていたら?」

Iさん:「何とも言えない幸せな状態になったんです」

Iさん:「この上ない至福な時?」

浅井:「凄いじゃないですか」

Iさん:「このやり方って凄いですよね」

浅井:「そうですか?」

Iさん:「いろいろやったけど、これは何でも出来ちゃう(笑)」

浅井:「潜在意識の特徴を上手に使っているだけですよ(笑)」


Iさんには、施術よりレッスンを進めることをお勧めしました。

Iさんは『エネルギー回復整体』の受講も視野に入れているようです^^





Posted on 2019/01/19 Sat. 23:35 [edit]

category: 個人レッスン(記事)

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top