FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

動物の遠隔について  

動物の遠隔について、前からやって欲しいという要望がありました。

その度にお断りしていました。

ところが今回、メールを頂き心が動きました。


そのメールがこちらです。

Sさん(女性)からのメールです。

-ここから-
浅井先生いつもお世話になります。
2月〇日に施術予約していますSです。
いつもありがとうございます。

先週、我が家のネコの〇〇〇の腸のしこりが癌と診断されました。
ネコですが、子供のいない私には我が子のような存在で、
できる限りのことをしたくて、遠隔整体をもしお願いできたらと思いました。

進行がゆっくりのタイプの癌で、途中で急な進行のタイプに変異しなければ、余命数年とのことです。
ですが、今すでに少し元気がありません。
今までの経験から、抗がん剤治療は希望せずに、代替療法、自然療法でと思っています。
もしもネコでもよかったらお願いします。(T_T)

-ここまで-


Sさんは動物の遠隔はやっていないのは知らなかったのですが・・・

人間と同じ料金(1枠=4回セットで3万円)で申し込んでくれようとしたんですね。

そこまで私を信じてくれるのに心打たれました!


Sさんの気持ちに答えるために・・・

動物の遠隔施術を開始します!

動物の遠隔に関しては1枠=10回セットで3万円とします。


間隔などは自由で構いません。

単独で写っている写真が1枚必要です。

*動物の遠隔に関してはエネルギーカードの特典は付きません。


お申し込みはHPの遠隔申し込みフォームからで構いません。

写真が届き次第、次の水曜日から遠隔を開始します。

尚、これに伴い施術時に動物を少し診るサービスは2月3日を持ちまして終了とさせて頂きます。







Posted on 2019/01/20 Sun. 23:59 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top