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エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

肉体改造研修⑰  

やっと後半戦に入ってきました。

今回も前回に比べて、体重・体脂肪が減りました。


実は平行して、あるダイエットを試しています。

まだ3日目ですが^^(笑)

何だと思います?


いっけん・・・

「痩せるにはこれ食べちゃだめなんじゃないの?」

みたいな食べ物です。


ヒントは中華です。

大阪の鈴木先生に質問したら・・・

「麻婆豆腐!」と答えましたが違います。


正解は・・・

餃子です!

『餃子ダイエット』^^


実は、ボクシング選手の減量にも実際に使われている方法です。

ピューマ渡久地選手の奥様が考案した方法で本も出ています。


餃子は太りやすいイメージがありますが・・・

ピール・チャーハン・ラーメンと一緒に食べるから太りやすいとのこと(笑)

餃子だけなら、非常に栄養バランスのとれた食べ物なのだそうです。


野菜(キャベツや白菜)・タンパク質のお肉(豚挽肉)・炭水化物(皮)を同時に摂れます。

さらに、生姜やニラやニンニクなどで血管年齢も若くなるというおまけ付き\(◎o◎)/!

糖質制限をして炭水化物を減らしすぎてしまうとゲソッとした痩せ方になってしまうんですね。


その点、餃子は全量の3分の1が炭水化物なので適度に摂れる訳です。

やり方は簡単です。

夜の食事を餃子だけにするだけです(笑)


個数は渡嘉敷さんは7個にしていたそうですが・・・

14~15個までは食べて良いようです。

ちなみに、わたしは10個食べています。


餃子も大・小ありますが・・・

だいたい平均的なもので1個40キロカロリーぐらいで、

10個食べても400キロカロリーぐらいで抑えられます。


これだけにすることです^^

味噌汁を含め、他はいっさい食べません。

ちなみに、水餃子は皮が厚くなるので焼餃子で良いそうです。


取りあえず1週間試してみようと思います。

トレーナーにそれとなく餃子について聞いてみると・・・

「餃子は気をつけてください!」との事でした。


ですから内緒です^^(笑)

今のところ良さそうな感じです。

1週間続けた後にどうするか?判断します。


Posted on 2019/01/24 Thu. 23:37 [edit]

category: 日記

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