FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

41期5回目  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第41期(1月)・5回目の遠隔施術日でした。


遠隔はお一人お一人写真を見ながら個別に行っております。

その時にチェック項目をノートをとりながら行っていくのですが・・・

お一人につき大きいA4サイズのノート1枚にびっしり書いていきます。


診ている項目はお一人に対して60項目以上診ていると思います。

施術が終わったらそれで終わりではありません。

特別なエネルギーカードを使って時間が許す限り安定させていきます。



<Mさん(女性)からのメール>
こんばんは。
遠隔 ありがとうございました。
先ほど 出かけていて 車の運転中も 帰ってきてからの犬の散歩中も
なんだか 一人 ニコニコしていました!
先生から 遠隔してもらっていたからですね〜(*^^*)
特に これと言って いいこともないのに
なんだか ちょっと ウキウキというか 自然と 笑みが!
側から見たら 怪しい人ですね!
穏やかな気持ちで いられるというのは とても ありがたいことです。


<Kさん(女性)からのメール>
浅井先生
遠隔ありがとうございました。
思いがけず、助かりました。
夕方、寒いはずなのに、なんか身体がポカポカしてきたのですが、
きっと、その時に遠隔してもらえてたのかなぁと、驚きました。
水分を私にしてはあまり補給してなかったので、
極度の水分不足と言われ、納得です。
亜鉛不足という事で、牡蠣を食べました。
お勧めのかつお節を食べたら、なんか瞬間クリアになる感覚がしたので、
食卓に取り入れようと思います。
今の自分に不足してるものと、エネルギーがあがる食べ物を知れたら、
本当に助かるし、安心ですね。


<Sさん(女性)からのメール>
浅井先生、ありがとうございます!
まさに私自身が今大ピンチでした。
子どもとほぼ同時期にインフルエンザにかかってしまって
子どもの看病と細々した家事で体中痛いのにゆっくり寝ていられず
今日は熱は下がったものの頭痛だけとれなくてつらかったところが
夕飯の後あたりから頭痛がなくなっていました。
本当に感謝です。



Posted on 2019/01/30 Wed. 23:06 [edit]

category: 月極遠隔サービス

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top