FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

ある相談  

千葉からFさん(女性)が来院。

「人にはあまり言ったことがない相談がある」との事でした。

施術には7回ぐらい来たことがありましたが、この話しは初めてです。


『ある状態になると身体がある状態になる』

検査をしてみると・・・

13年前の10月〇日から起きていると出ます。


誘導しながらイメージでさかのぼって1日前を目指します。

途中で対象日に近づくと身体に反応が出てきます。

1日前になると反応は消えますし症状も消えます。


1日進めて対象日にすると如実に症状が出ます。

いったん意識を今に戻してもらい・・・

その日に何があったのか?検査します。


すると・・・

他人の女性のストレスと出ます。


心当たりはないか?お聞きしてみると・・・

「ある」との事。

当時、所属していたところで酷い目にあっていました。


その後、Fさんは体調を崩します。

対象を5人の中から1人に絞ります。

そのデータを元に施術します。


施術後・・・

ある状態になると身体がある状態になる症状は出ませんでした。

無理をせず少しずつ自信をつけていくよう話し施術を終了しました。


<Fさんからのメール>
浅井先生、こんにちは。
今日はお世話になりありがとうございました。
いつも術後は身体がフワフワしているのですが、
今日の帰りは心が楽になっているのを感じていました。

もしかしたら浅井先生に診てもらえるかも・・・と思い相談させていただいたのですが、
まさかここまで深く判明するとは驚きました。

〇〇〇に比べたら大したことではない、出来る事をしっかりやろうと、前向きにやってきてはいましたが、
浅井先生の「大変だったでしょう」「これからも少しずつね」という言葉に胸が熱くなりました。
人にはなかなか相談できないことでしたし、そのような言葉をかけられたこともありませんでしたから。
その言葉だけで救われたような気分になりました。
そして、その症状に対する施術までありがとうございました。

このような状態になったのは、私は感受性が強すぎて、他人の行動や気持ちを感じ取りすぎてしまうのも原因であると思います。
もっと強くなりたいのですが、なかなか難しい事でもあるので、これからも自分に出来る事をしっかりと・・・
そして、少しずつでも前進できるように気持ちだけは強く前向きでいたいです。
浅井先生に相談して、本当に良かった(*^-^*)という気持ちでいっぱいです。

生きていて本当に良かったです(*^-^*)
今日もありがとうございました。
浅井先生、心から感謝致します。


Posted on 2019/02/05 Tue. 23:48 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top