FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

42期1回目  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第42期(2月)・1回目の遠隔施術日でした。


前回、妊活中のCさんに化学調味料のダメージのことを伝えると・・・

こんなメールが届きました。


<Cさんからのメール>
こんばんわ。
先生、薬も何もしてないのに化学調味料を控えるようにしてから基礎体温が正常になりました!
びっくりです。
今まではなかなか排卵せず、排卵してからも体温がうまく上がらずガタガタ、そして高温を保てるのは数日だったのに、
今はちゃんと排卵してすぐに高温になり高温を保てるようになりました。
なんか妊娠していなくてもこれだけで嬉しくてたまりません(笑)
ありがとうございます。
また遠隔が必要そうだったらメールするのでよろしくお願いします♪

-ここまで-


化学調味料のダメージはかなり身体の状態に影響があります。

化学調味料の味に慣れてしまうと・・・

化学調味料が入っていない(無化調)の料理は薄く感じてしまいます。


一口目に、「うまい!」と感じる料理は味が濃くなっています。

逆に一口目に、「薄い?」と感じるけれど最後にちょうどよくなる・・・

これが理想の味付けです。


化学調味料は便利で手軽ですが・・・

少しずつ減らしていくと良いと思います。


今月のプレミアム特典カードの発送は・・・

2月11日(祝)の発送を予定しています。

今月中に当院に来られる方は、その時にお渡しします。


ゴールドが『満月カード』

ゴールドとシルバーのツートンが『フルムーンカード』

シルバーが『新月カード』になります^^




Posted on 2019/02/06 Wed. 23:11 [edit]

category: 月極遠隔サービス

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top