FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

3Dメタトロン  

鶴見市場に住むOさん(40代・男性)が来院。

東京までメタトロンを受けに行こうと思っていたそうですが・・・

近くにあるのに気がつきビックリしておられました。


メタトロンも以前よりだいぶ普及してきておりオーナーさんも増えました。

ただ、普及タイプのエメラルド(2000年発売)を使っているところがほとんどです。

3Dの最新のメトロンは単純に定価が2倍ぐらいするので持っているところは少ないです。


当院の3Dメタトロンは、『ゴールデン・ドラゴン』というバージョンですが・・・

バージョンアップしてもらっいて、中身は最新の『サクラ』になっています。


メタトロンは本人が気づいていなくて無理がかかっているところ・・・

つまり弱点を知るのに適しています。

逆に症状のあるところは機械がスルーしてしまう場合もあります。


その場合、『症状はそこにあるが大きな原因が他にある』と考えるのが一般的です。

症状はあくまでも結果であって原因ではない場合か結構あるのです。


Oさんの場合、全身測定で3つぐらいの弱点が見つかりました。

いずれも自覚症状はありません。

情報水をお作りしてチェックが入ったところにセラピーをしました。


全体的にはチェック項目は少なかったので・・・

「そんなに頻繁にメタトロンを受ける必用はない」とお伝えしました。

食べ物のデータはぜひ活用して頂きたいと思います。





Posted on 2019/02/12 Tue. 23:04 [edit]

category: メタトロン(記事)

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top