エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

肉体改造研修⑳

前回、体脂肪が増えてしまったのですが・・・

今回は半分ぐらい良かった時の状態に戻ってきました。

一安心です^^

今回も前回と同じKトレーナー(男性)です。

Kトレーナーの場合、時間目一杯まで筋トレするので結構きついです。

他のトレーナーだと筋トレ後に有酸素運動(エアロバイク)を10分やるので・・・

トレーナー達はトレーニング契約期間が終わる3月18日以降の予定を気にしています。

自分の成績にもなるようですし、出来たら継続してもらいたいのでしょうね。

通常が2ヶ月ですから、4ヶ月やればもういいかな?って感じです。

あとは、通常のフィットネスクラブや24時間ジムも沢山ありますしね。

ただ、大手のフィットネスクラブは木曜日が定休日のところが多いのです。

(ティップネスさんやザバスさんは木曜日が休みです)

コナミさんは木曜日もやっています。

川崎のラゾーナに入っています。

ここなら近いですね。

ただ、三ツ沢のYさん(男性)から、みなとみらいのフィットネスクラブに誘われています。

桜木町の駅前なのですが、マシーンでみなとみらいに向かって走ることが出来ます(笑)

『みなとみらいフィットネスクラブ ビギン』さん

プラチナ会員は手ぶらで行けるのが良いですね。

ちょっと月会費が高いですが・・・

1度見学に行ってみようと思っています。

今日はトレーニング後に『いきなりステーキ(川崎店)』さんへ・・・

昨日・今日・明日の3日間限定で400店舗出店記念で、

ワイルドステーキ300gのランチセットが1000円(税別)で食べられます!

トレーニングが終わったのが10:40、開店が11:00なので並びました(笑)

先頭から4番目?

後ろにはどんどん列が出来ます。

10分前には入れてくれました。

通常1390円が1000円で食べられるので・・・

ほとんどの人が同じものを注文します^^

わたしは糖質制限しているので・・・

付け合わせをコーンからブロッコリーへ変更(無料)、ライスなしで注文しました。

ランチに付いてくるサラダとスープは食べました。

お会計の時972円だったのでレシートを見てみると・・・

ライスなしは100円引きだったんですね。

1000円以下で食べられて満足です^^

Posted on 2019/02/14 Thu. 23:17 [edit]