FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

肉体改造研修21  

今日でちょうど3ヶ月です!

あと1ヶ月(笑)

あと8回^^


おかげさまで、さらに体脂肪・体重が落ちてきました!

糖質0麺と低糖質デザートのおかげ?

麺とデザート食べても低糖質(1食10g以下)で200kcalぐらいですから・・・


ただ、これだとタンパク質が足りないのでマグロのぶつ切りを食べるようにしています。

マンゴープリンも食べてみましたが、結構美味しいです!

ただ、3つのデザートの中では1番糖質が多い(それでも8g以下)です。


タレとカップ付きの糖質0麺は今月一杯で販売が終了してしまうそうです。

これはこれで結構良かったのですが・・・

冷蔵保存で日持ちがあまりしないので、大量購入は難しいです。


無くなったら常温保存できる糖質0麺を糖質0めんつゆにつけて食べることになると思います。

このシリーズをお昼に食べるようになってから、さらに体重・体脂肪が減り始めましたね。

体重が-15kg、体脂肪も最大時より8~9%減ってきました。


今日も午前中のトレーニングだったので、帰りは『いきなりステーキ』さんです(笑)

キャンべーンは終わってしまい通常の値段になりましたが・・・

付け合わせをコーンからブロッコリーに変更してもらってライスなしで(100円引き)^^



Posted on 2019/02/18 Mon. 23:29 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top