FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

来てる流れには乗ってみる  

少しでも興味のある話しは乗ってみることが大事です。

そこでもし躊躇しているのだとしたら・・・

何かのブロックがかかっている可能性が高いです。


可能性を自分で消してしまっている訳ですから・・・

確かに現状に照らし合わせて無理なのが予想がつく場合もあります。

すると無理と諦めた瞬間から工夫することを止めてしまいます。


要するに、出来る工夫をするのではなく出来ない理由を考えてしまうんですね。

これでは進歩は望めません。

何事もリスクのないことなどありません。


何も決断しなければリスクはないかもしれませんが成長もありません。

このスピード社会、現状維持は後退しているのと一緒なのです。


わたし自身、何度も無理だと思うことが実現した経験があります。

それは、途中で諦めなかったから・・・

そして行動し続けたから。


自分の限界を決めているのは自分自身です。

ぬるま湯に浸かっているのはもう終わりにしましょう!


昔からよく言われますが・・・

『成功の反対は失敗ではなく、何もしないこと』

なのです。


取りあえずやってみる・・・

動いてみる。

合わなければ止めたら良いんですから!


*最近、今まで避けていた(先延ばししていた)ことを2つ手をつけてみました!
結果はそのうちに^^(笑)







Posted on 2019/02/24 Sun. 23:33 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top