FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

フランスから  

フランスのニースからFさん(女性)が来院。

約1年ぶりです。

Fさんは、ニースで料理研究家をされています。


今日は当院で神奈川在住の妹さんと待ち合わせです。

Fさんは11時~で・・・

妹さんは12時~です。


やはり1年ぶりですので、ダメージが沢山溜まっていました。

粛々と抜いていきます^^

やがてFさんは寝息を立てて寝てしまいました。


と、その時です。

電話が鳴りました。

なかなか来ないと思っていた妹さんからでした。


横浜駅で転んでしまい頭を打ってしまったそうなのです。

駅の救護室にいるとの事でした。

「ここに行きたい」とは言っていましたが止めました。


お姉さんの施術はほとんど終わっているので・・・

妹さんはそこで待機してもらってお姉さんに横浜駅に行ってもらうことにしました。

それから病院に行くか?どうか?考えれば良いわけですから。


頭を打っている人を動かしてはいけませんし・・・

仮にここに来たとしても施術は出来ません。


わたしの方は時間が1時間空いてしまいますが・・・

そんなことはどうでも良いことなのです。

困った時はお互い様です。


大事にならなければ良いのですが・・・

お大事になさってください!

お姉さんのFさんは帰国前にもう1度来院されます。




Posted on 2019/03/09 Sat. 23:47 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top