FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

静岡から  

静岡のEさん(女性)が来院。

質問&コンサル・ゆらし整体(手技)の復習・施術の3時間です。


いつも色々な物を持ってきてくださるのですが・・・

今回は高級な海苔を2袋。

板状じゃないやつね^^


今、これが1番嬉しいんですね。

糖質制限ダイエット中は汁物がとても貴重に感じられるのです。

そこに海苔を入れて食べるのがもう最高に楽しみ!


と、言うことを先月Eさんにお話ししたら・・・

今まで頂いた3種類の内、1番高いのを持ってきてくれました(笑)

いや~、感謝感激ですね!


Eさんの体調にパジャマが関係しているのが判明。

そのダメージだけ抜いていくと、どんどん身体が楽になっていきます。

7割ぐらい変わりましたね^^


さっそくパジャマを買い換えるそうです。

寝ているときにエネルギーを消耗していたらもったいないです。


手技の復習では・・・

「ほぐしてやろう」という意識が強いように感じました。

脳の緊張を解いてあげれば身体はかってに緩むのです^^


施術では深く眠っていましたね(笑)

かなり身体が軽くなったようです!


Eさんは豊洲イベントには川崎の資生堂パーラーからの参加です。

今話題、4月に開講の『魔法学校』の方にも申し込んでくれました。

勉強熱心ですね^^



<Eさんからのメール>
こんにちは^^
今日も、勉強・復習・手技の時間を頂き、本当に有難うございましたm(_ _)m
おかげさまで、本当に身体・目の奥もクリアーになり軽くなりました。
伺わせて頂く際も、そんなに重くなかったんですが。
帰り道の軽さから、行きの道は、まやかしだったと思いました(苦笑)

それにしても、パジャマの件から〇〇の件と。
最初と最後で、本当に驚きました((((゜д゜;))))
〇〇の件は、残念です(>_<)
どこからの刺客なんだろう❓と、思ってしまいました。
先生を全力で、応援しています!

追伸☀ゆらし整体に対しての捉え方が違っていました。
直接、ご指導頂いて良かったです。頑張ります🙆

今日も、本当に有難うございましたm(_ _)m





Posted on 2019/03/12 Tue. 23:15 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top