FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

生後7ヶ月の赤ちゃん  

葉里さんのご紹介で・・・

川崎からSさん(女性)と生後7ヶ月の赤ちゃんが来院。

お子さんの痒みでお困りです。


今まで、色々なお医者さんや色々な方法を使ってやってみたところ・・・

あまり良い結果が出ていないそうです。

話しの流れから、Sさんのお客さんである葉里さんがここを勧めてくれたそうです^^


痒みは痛みと違って我慢できませんからね。

ましてや生後7ヶ月・・・

「掻いちゃダメ!」と言っても無理です。


今回、事前に写真をメール添付で送ってもらって事前に下調べをしておきました。

実際に会ってみて検査した結果もほぼ同じでした。


初めての場所で、初めて会ったのに、「ニヤ(^ニ^)」と笑ったので・・・

将来大物になるかも?しれません(笑)

白衣を着ている人を見ると泣く子もいますからね^^


その場合は、白衣の上を脱いで施術したこともあります(笑)

堂々としていて見事です!


施術はお母さんに抱っこした状態で手を触れずに行います。

主に『痒み物質』をエネルギー的に抜いて、あとは全身調整していきます。

途中、身体が温まってダメージが浮き上がってくるので痒みが出てきます。


思っていたより時間がかかりましたが、施術は終了しました。

せっかく来たので残りの時間でお母さんのSさんにも施術をしました。

夜、目を離すと掻いてしまうので睡眠不足になっているようです。


体の歪みも凄いことになっていました。

全身整えていきます。

最後に目に見えないダメージをエネルギーで仕上げていきます。


途中で赤ちゃんがお腹が空いたようで泣き出しましたが・・・

施術後に授乳したら寝てしまいました。


Sさんは美容関係のお仕事をしていて・・・

来月、テレビの通販番組(QVC)に出るそうです\(◎o◎)/!

芸能人にも施術をしたことがある有名な人だったんですね^^


お子さんのことでお役に立てるかどうか解りませんが・・・

葉里さんのご紹介ということもあり、出来る限りのことはさせて頂こうと思っています。

近々、皮膚病に効くので有名な北海道の温泉に湯治に行かれるそうです!





Posted on 2019/03/17 Sun. 23:36 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top