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エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

肉体改造研修(総括)  

今日で4ヶ月の肉体改造研修が終了です!

体重が-16㎏・体脂肪が-10%・・・

ウエストも10㎝以上も細くなりました^^


健康的に痩せたかどうか?は別として(笑)

結果には充分満足しています!

この経験は今後に生かせると思います^^


感じたのは・・・

太りにくい身体にするには、ある程度の糖質制限と週2回程度の筋トレは必須かな?と思います。

(ただ単に痩せるだけなら有酸素運動だけでも良いと思います)


特に糖質が高い炭水化物はタレやドレッシングや調味料にも必ずといってよいほど入っているので・・・

ご飯・パン・麺・芋を食べると、どうしても摂りすぎになってしまいます。

そこをどの程度摂るのか?が鍵だと思います。


あと、前にも書きましたが・・・

『ストレスを溜めない』のが大切ですね。

どうしても食べる方向へ行ってしまいます(笑)


あと、お酒も要注意です。

肝臓に負担がかかることで筋肉を分解してしまい・・・

基礎代謝が落ち、痩せにくい身体になってしまうのです。


ビール・ワイン・日本酒は糖質が高いので・・・

飲むんだったらウイスキーや焼酎の方がお勧めです。

ただし、糖質の高いもので割ったらダメです^^(*ダイエット中の場合)


明日から、もろ炭水化物が解禁です!

ご飯・パン・麺・芋は4ヶ月食べていません^^

久しぶりですね(笑)


今後は極端な糖質制限から・・・

ロカボ(緩やかな糖質制限)にしていきたいと思っています。

あと、運動も筋トレ中心から有酸素中心にして無理なくやっていこうと思っています^^


ただし、豊洲イベントでは食べますよ!

思う存分^^(笑)






Posted on 2019/03/18 Mon. 18:09 [edit]

category: 日記

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