fc2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

復習レッスン  

大森のOさん(女性)、思い立ったように復習レッスンです。

それも2時間・・・

ちなみに、復習レッスンは施術と同じ料金です。


自分の良い面が出ていることを、『品上る(しなあがる)』と言います。

ダメダメな自分が出ている時は、『品下る(しなくだる)』と言います。

意欲的な時は、品上がっている時ですね。


人はエネルギーが枯渇していると動けません。

場合によっては体調が悪くなり寝込みます。

良い習慣が続かない場合もエネルギ-不足です。


逆にエネルギ-がある時は・・・

何かやらずにはおられません!

いてもたってもいられない感じです(笑)


Oさんは、個人レッスンを受けてからかなりの日にちが経っています。

年に1回ぐらいのぺ-スです^^

(人それぞれのぺ-スがあって良いと思っています)


次のレッスンに進むにあたって、復習したかったんですね。

素晴らしいです!

品上がっていますね^^


Oさんは勉強会のメンバ-です。

私とご縁があった方で、Oさんほど変わった人はいません。

それも良い方にです。


最初のころは・・・

毎月酷い片頭痛で1週間ほど動けなかったですし、持病もお持ちでした。

物事のとらえかたもネガティブな感じでした。


そこから徐々に変わり始めます。

Oさんの良いところは、素直なことです。

私が教えたことは、素直に実践します。


何故?とか、何で?と考えないんですね。

ですから習慣になるんですね。

そうすれば、しめたものです。


そうすると、徐々に結果が出てきます。

それが自信につながっていくんですね。

やはり、素直が1番です^^


そうこうするうちに、以前の症状は激減したそうです。

薬を止めることも出来ましたし、考えも前向きになりました。

体重も10㎏減って、体脂肪も減ってきているそうです^^


そんなOさんも、同じパタ-ンで崩れる時があります。

その質問があったので・・・

急遽、感情の解放を先にやることになりました。


5才と1才の時に置き去りになった感情を解放しました。

途中、アクシデントがいくつかありましたが・・・

なんとか感情の解放を終えることが出来ました。


1時間半を感情の解放に使ってしまったので・・・

残り30分ほどで復習を密度濃くやりました。

肝心なことは伝えられたように思います。


Posted on 2015/10/18 Sun. 23:06 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top