FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

パナマゲイシャ  

本日、所用があり六本木まで行って来ました。

その途中、品川駅構内のサザコ-ヒ-・・・

『サザコーヒー・エキュート品川店』さんに立ち寄りました!


初回が本日のブレンド(450円)・・・

前回がゲイシャブレンド(千円)を飲んでいます。

このゲイシャブレンドを飲んだ途端、浄化が始まったのは前述のとおりです。


このゲイシャブレンド・・・

実は、パナマゲイシャが20~30%ぐらいしか入っていないそうです。

それでこの浄化感?


これはパナマゲイシャだけのコーヒーに期待がかかる訳です!

そこで今回は、1杯2千円のパナマゲイシャ(笑)

サイフォンで入れたコーヒーをカウンターに座り待ちます。


いよいよ運ばれてきました!

いい香り^^


一口飲んでみると・・・

1杯千円のゲイシャブレンドとは違った感覚です。

何か整っていく感じ^^


ゲイシャブレンドは上に上がっていく感じなのですが・・・

1杯2千円のパナマゲイシャは下へ整っていく感じ。

ちょうど酒風呂と塩風呂の違いに似ています。


酒風呂は毛穴が開いて上がっていく感じなのに比べて・・・

塩風呂は毛穴がしまって整ってく感じになります。

タイプが違う感じがしましたね。


個人的には上がる感じの方が好きです!

今の段階では1杯千円のゲイシャブレンドで充分だと思いますが・・・

まだ、1杯3千円のパナマゲイシャを飲んでいませんからね^^(笑)


六本木の用事の方は住所と地図を頼りにさまよっていましたが・・・(笑)

偶然にも先方さん(初対面)が道で探しているわたしを見つけてくれました\(◎o◎)/!

それも約束時間の50分前にですよ^^


何かご縁を感じました(笑)

予定より1時間早く用事が終わり良かったです^^

やはり携帯(ナビ)がないのが痛いですね!




Posted on 2019/03/21 Thu. 23:28 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top