FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

個人レッスン(ファイナル編)  

福岡のMさん(女性)、10回目のレッスンです。

いよいよ10回目まで来ましたね!

10回目になると施術が超シンプルになります^^


Mさんは4月に自宅でサロンを開業する予定です。

温熱療法とエネルギーの2本立てとの事。

開業当初の「あるある」も説明しておきました^^


知っていると知っていないでは大違いですからね。

知らないよりは慌てずに出来ると思います。

あとは何事も経験です^^


質問の後はレッスンに・・・

前回できなかったところをやってから10回目のレッスンに入りました。


Mさんは、10回目のレッスンの内容を聞いてあっけにとられていました。

別次元に来てしまいましたね(笑)

あとは実践で使っていくだけです!



<Mさんからの感想メール>
浅井先生
こんにちは(*^^*)

個人レッスン10回目 ありがとうございました‼️
先生のブログに書いていただいたように本当に 唖然としました!
10回目からは 別次元ですね〜☘️

これで いいの?
でも ちゃんと強くなってる!
驚きです!!
ていうか これを教えて下さるなんて 先生 懐が深すぎです!

早速 昨日 温熱療法をしながら やってみました。
今までは 文言を、唱えながら施術をしてみたりしましたが、
その場合は どちらにも 身が入らず どちらも 中途半端たったのでは?
と 思ってしまいました。

〇〇〇〇は 心強いですね〜!
伴走者がいてくれるようで 施術に 集中できました。

〇〇〇〇法も びっくりです!
それでいいんですか?
先生に丸投げしてOKっていうのが 笑ってしまいます。

これから ますます 施術を楽しんでできるのが嬉しいです。
魔法学校も 楽しみです。
よろしくお願いいたします。



Posted on 2019/03/23 Sat. 18:11 [edit]

category: 個人レッスン(記事)

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top