FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

熊本から  

熊本からOさん(女性)が来院。

東京にいる娘さんが付き添いです。

今回、3Dメタトロンをご希望です。


当院のメタトロンは・・・

『3D・ゴールデンドラゴン』というバージョンですが、

バージョンアップしてもらっていて、内容は最新の『サクラ』になります。


2年前に福岡で3Dではないメタトロンをやったことがあるそうです。

3Dのメタトロンは初めてとの事でした。

3Dを持っているところは限られますからね^^


お母さんの検査は非常に時間がかかりました。

普通は30分ぐらいで終わるのですが、45分ぐらいかかりました。

情報水を作ったり、食べ物のデーターを出したり、セラピーをする時間が少なくなってしまいました。


内臓を含めて、4ヶ所ぐらい特に気になる箇所がありました。

もちろんセラピーをしてありますが、やはり食べ物のデーターが重要です。

食べた物が身体を作る訳ですから・・・


メタトロンは本人が気づいていない元気がないところ(弱点)を知るのに適しています。

それに対して・・・

「何を食べたら良いのか?」 「何をひかえた方が良いのか?」


これを知ることが出来るのが大きいと思います。

そしてそれを食生活に取り入れて頂ければ・・・

次回やった時に変化が出ている場合が多いです。


身体に良いことをいくらやっていても・・・

ダメなことをやっていたら何もなりません。

相殺(打ち消し)どころかマイナスになってしまうこともありえます。


自分の傾向や弱点を知り・・・

ダメなことを止めた方が状態は早く上向きます。

アクセルとブレーキを同時に踏んでも車は前に進まないのです^^


遠方(熊本)よりのご来院、ありがとうございました!

またお待ちしております^^






Posted on 2019/03/22 Fri. 23:11 [edit]

category: メタトロン(記事)

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top