FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

43期4回目  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第43期(3月)・4回目の遠隔施術日でした。


長期入院をしてやっと出産した静岡のSさん・・・

赤ちゃんが早産だったので黄疸が出て入院しておりましたが、

赤ちゃんも退院出来たようです。


長いこと、お母さん・お腹の中の赤ちゃん・出産後の赤ちゃんを遠隔してきたので・・・

わたしも何だかホッとしました。

赤ちゃんはお母さんの免疫が半年ぐらい効き続けるのでもう大丈夫かと思います^^




<Sさんからのメ-ル>
浅井先生おはようございます☀
今週も遠隔施術ありがとうございました。
ふくらはぎの痛みがすごく軽くなりました!!
心臓が影響してたんですね。
浅井先生の施術には毎回本当に驚きです(^^)

赤ちゃんも何事もなく無事成長していってくれると良いです(*^^*)
また、お願いする事もあると思いますので宜しくお願いします。
本当に感謝でいっぱいです。

赤ちゃんが少し大きくなって落ち着いたら横浜の方にも行きたいなぁ…と思っています♪
その時はまた宜しくお願いします!



<Mさん(女性)からのメ-ル>
浅井先生
おはようございます(*^^*)
昨日は 遠隔をありがとうございました!

実は 月曜日の夕方から 体調を崩し 火曜は 1日 寝ていました。
昨日 水曜は 娘の学校の三者面談があり
なんとか 体調が戻りますようにと 思っていました。

朝は まだまだ 本調子ではなく 面談に行けるかどうかだなと思い
鼻うがいだけでも やってみようと やってみたら ちょっと スッキリ!
その勢いで お風呂に入ったら かなり スッキリ!
これで なんとか 学校には たどり着けそうだとフラフラしながらも 家を出ました。

ふと 今日は 浅井先生の遠隔の日であることを思い出し
ああ なら 今日は 大丈夫だ!と すごく安心しました。
すると不思議ですね〜

学校に向かっている間に どんどん 元気になり
面談の後には 博多駅で 娘とランチをして
その後 抹茶パフェまで 食べて 朝とは 別人になりました(笑)
気の持ちようで 変わるものですね〜
すごく実感しました!

浅井先生が 遠隔の日に 何時頃 遠隔されているのかは わかりませんが
遠隔の日というだけで 朝から パワーを頂けているんだなあと思いました。
いつも ありがとうございます!





遠隔はお一人お一人写真を見ながら個別に行っております。

その時にチェック項目をノートをとりながら行っていくのですが・・・

お一人につき大きいA4サイズのノート1枚にびっしり書いていきます。


診ている項目はお一人に対して60項目以上診ていると思います。

施術が終わったらそれで終わりではありません。

特別なエネルギーカードを使って時間が許す限り安定させていきます。


第44期(4月)の募集は始まっています。

今月のプレミアム特典は?

『新生活応援カード』になります!


間もなく元号も変わりますし・・・

4月は新生活がスタートする時期です!

ここに新発想の超強力な浄化カードを持ってきました^^


さらに今回、いつもの特典・特別特典のカードではなく・・・

今月好評だった浄化系の『ホワイトデーカード』と、

最新で未発表の『春爛漫』カードも付けます!


『新生活応援カード』 『ホワイトデーカード』 『春爛漫カード』の

豪華三本立てです!


締め切りは今月いっぱいです。

お支払いは4月になってもかまいません。



月極遠隔整体→こちら




Posted on 2019/03/27 Wed. 23:00 [edit]

category: 月極遠隔サービス

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top