FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

群馬から  

群馬県の高崎からKさん(女性)が初来院。

メタトロンを調べていて当院をお知りになったそうです。

遠いところをありがとうございます!


ご実家が横浜の南区にあるので毎月こちらには来ているそうです。

お母様が90代で大正生まれ・・・

見事ですね^^


今回、メタトロンではなく施術をしました。

顎関節をはじめ何ヶ所も調子が悪いところがあります。

手技で歪みを整えてからエネルギーで仕上げていきます。


初回ですので目に見えないダメージは沢山あります。

根気よく抜いていきます。

今日出来ることが終われば施術は終了です。


近々、お母様を連れてきたいとのことで、ご予約を頂いています。

南区からタクシーで来るそうです。

上大岡の一翔堂整体院の森田先生のことも近いのでご紹介できるとお伝えしました。


施術後は温泉に入り過ぎたように眠怠くなるので・・・

たまに電車・バスを乗り越す人がいます。

気をつけて帰るようにお話ししました。







Posted on 2019/03/26 Tue. 23:44 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top