FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

お見舞い  

今日は所用で静岡県の三島まで行って来ました。

三島と言えば、『うなぎ』です(笑)

今回、安政3年(1856年)創業の『うなぎ 桜屋』さんへ。


11時開店で10時40分ぐらいに着きました。

名前を書いてしばし待ちます。

前に7組ぐらいいたでしょうか?


11時になり順次名前を呼ばれて入店しました。

2階のお座敷に案内されました。

うな重と鰻丼が同じ値段(4,300円)なのでうな重に^^(笑)


しばらくして運ばれてきました!

タレが甘くなくあっさりした感じの味付けですね。

鰻も柔らかいです。


さすが老舗の味・・・

ただ、ご飯の熱々さとご飯の美味しさがもう1つ。

肝吸いは美味しかったですね^^


若い頃、南千住の尾花・文京区の石橋・荻窪の安斉など食べ歩いていたので・・・

ちょっと物足りなさは感じました。


食べ終わり、メインの用事の沼津の病院にお見舞いに・・・

面会受付で病室はわかるが患者名がわからず断られ(笑)

事情を話して何とか面会できました^^


病人の負担になるので30分ほどで失礼して・・・

三島駅まで車で送ってもらい新幹線で帰りました。

お見舞いに行ったのにお土産まで頂いてしまいました。


行きは川崎から在来線(東海道線)で行きましたが・・・

新幹線を使うとアッという間ですね。

帰りにJR品川駅構内のサザコーヒーに寄ったのは言うまでもありません(笑)


そこでまた、貴重な体験をしました!

それはまた後日^^





Posted on 2019/04/01 Mon. 23:56 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top