FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

フォローレッスン  

横浜のS先生(女性)が初来院。

『エネルギー回復整体(通信生)』のフォローレッスン1回目です。

こちらの講座は、わたしが教えている中では1番高い講座になります。


S先生は開業して8年以上になるそうです。

ネットやチラシなどを使わず、ほぼご紹介者さんだそうです。

理想的ですね^^


付加価値をつけたくて当院を探してこられました。

ユーチューブの『胃下垂の動画』で・・・

見ていて胃が動くのがわかったそうです\(◎o◎)/!


なかなか敏感な方ですね^^

これから先の活躍が楽しみです!


S先生、エネルギー状態があまり良くなくて・・・

ほぼレッスンが施術になりました^^

まずは自分の状態ありきですからね。


施術中も敏感に感じていたようです。

感覚タイプの人ですね^^


S先生:「先生、人間じゃないみたいですね」

わたし:「えっ」

S先生:「こんなきれいな感覚の人に会ったのは久しぶりです」

わたし:「そうですか?自分じゃわからないですよ」

S先生:「先生は何者ですか?」

わたし:「普通の整体のおじさんですよ^^(笑)」


S先生は検査とかは全く初めてなので訓練が必要ですね。

次回のフォローレッスンでは、その辺もカバーしていきたいと思います。


女性専用で良心的な値段でやっているのでリピートが多いんでしょうね^^

わたしは男性ですが特別に施術をやってもらいたいです(笑)



Posted on 2019/04/12 Fri. 23:33 [edit]

category: エネルギー回復整体(通信生)

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top