FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

魔法学校(通信生フォロー)  

魔法学校の通信生フォローが続きます。

今日は横浜のMさん(女性)が直接お見えになりました。


Mさんは自分にやってみて結果が出ないので自信をなくしていました。

ところが・・・

順を追って、Mさん自身にやってもらうと身体がどんどん変化していきます。


Mさん:「痛くない!」

わたし:「だから誰にでも出来るって言ったじゃないですか(笑)」

Mさん:「え~~っ!」

わたし:「やり方(流れ)は解りました?」

Mさん:「はい!私、勘違いしていました」


<Mさんから専用掲示板への投稿>
私も魔法使いになれました!

順調に結果を出している皆さんから見れば、何を今さら?と思うかもしれませんが。。。
実は私、自分自身の色々な症状に施術しても、全然変化が出なくて、焦ってたんです。
何で私だけ出来ないんだろうって。。。

でもそれは、私の勝手な思い込みが原因であり、
今日のフォローアップ講座で、その思い込みが外れました。
私は、症状に対して、〇〇と〇〇ばかりやってたんです。

でも大事なのは、下準備だったんですね。(歪み、呼吸、関節、軸)
私はこれらは、勝手に「自分で自分自身には出来ない施術」と思い込んでいてやらなかったんです。
(呼吸は何度かやりましたが)

で、今日、先生に見ていただきながらこの下準備を一通りやったら、
すぐに、症状(後頭部の痛み)が消えたんです!!!
もうビックリです!!!

かれこれ3週間くらい続いていた症状で、背中・首・頭部のコリが酷すぎて痛いという感じでした。
仕事や日常生活にも支障が出ていて、睡眠不足にもなっていたので、本当に助かりました!

腰痛もありましたが、軸の施術でほとんど消えて、
若干残っていた痛みは、〇〇と〇〇で消えました。

私にとっては初めての体験で、「え?あれ?痛くない!ホントに消えちゃった!うそみたい!」と、
年甲斐もなくキャーキャーとはしゃいでしまいました。
浅井先生、スミマセン。笑

思い込みって怖いですね。
何で出来ないんだろうって思ってたから、余計に結果が出なかったんですよね。
これからは基本に忠実にやります。

次回の内容もちょっと体験させていただき、これまた魔法っぽくてビックリでした!
私の他の色々な症状も、次回の内容にかなり関係ありそうなので、楽しみです。
フォローアップ講座受けて良かったです。
浅井先生、ありがとうございました。




Posted on 2019/05/25 Sat. 23:34 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top