FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

3D・メタトロン  

横浜のMさん(男性)がメタトロンで来院。

原因不明の手の症状をお持ちです。

当院に最初に来られたのは2ヶ月ほど前。


ゴッドハンドと呼ばれている先生のところにいくつか行ったようなのですが、

あまり改善しなかったそうです。

大阪や名古屋までも行かれたとか・・・


当院では施術の他、エネルギー整体のDVD講座も受講して頂き、

ご自身でもセルフで施術をしてもらっています。

さらにMさんは魔法学校にも参加されました。


そんなMさんのがんばりもあってか?

以前より良くなってきているそうです。

今回、「メタトロンでも調べてみたい」との事で来院されました。


当院にあるのは3D・ゴールデンドラゴンですが・・・

メーカーさんにバージョンアップしてもらい、最新の『サクラ』になっています。

当院には普及タイプのエメラルドもありますが、最近はほとんどのかたが3Dを選ばれます。


3D・メタトロンの結果は・・・

プライバシーがあるので詳しく書けませんが、

Mさん納得の結果でした。


気になっていた場所や内臓に、ほぼチェックが入っていました。

手に関しては・・・

首の椎間板の問題と前腕の神経のチェックが入っていました。


チェックが入ったところはメタセラピーをして、情報水をお作りします。

情報水には3ヶ所ぐらいの情報を入れます。

これをプレゼントして明日以降に3日ぐらいに分けて飲んでもらうことになります。


情報水は直接口をつけず容器やコップに移し替えて・・・

口を開けたら冷蔵庫で保存してもらうようにしています。


Mさんの結果から、少し気になる臓器がありましたので・・・

1ヶ月後くらいにもう1度メタトロンをやってみることをお勧めしました。




Posted on 2019/06/16 Sun. 23:15 [edit]

category: メタトロン(記事)

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top