FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

福岡から  

福岡のIさん(女性)が直接来院。

こちらに用があったようで寄ってくださいました。

この間の福岡イベント以来の再開ですね^^


今回、先日好評のうちに終了した・・・

魔法学校(通信生)のフォローレッスンです。

(スカイプでも来院でも可)


通信生の場合は通学生と違い動画で学習するため・・・

2時間分のフォローをお付けしています。

1時間×2回でも良いし、2時間×1回でも可です。


今回、この後に飛行機で帰福するとのことで・・・

1時間のフォローレッスンになります。


Iさん、質問をノートに書いてきていました。

さすがゴール型ですね^^(笑)

福岡では計画は元より、ボーリング時にはお世話になりました!


質問が一通り終えた後は・・・

「体験させて欲しい」との事でしたので実際に色々とやってみました。

やはり体感するというのは大事なことになってきます。


動画だけでは触れ方・力加減・圧などが解りにくいですからね。

自分で体感すると再現しやすくなると思います。

フォローも来院できる人は来院した方がお得ですね^^


ただ、北海道や九州の場合はなかなかそうもいきません。

でも心配することはありません。

魔法学校の内容は誰でも超簡単に出来るように作ってありますから・・・


Iさん、お土産に茅野屋さんのあごだしを持ってきてくれました。

九州と言ったら、あごだしですよね!

わたしのお気に入りのだしです^^


Iさん、遠方よりご来院ありがとうございました!

ごまサバだけ食べていなかったので・・・

また福岡に^^(笑)






Posted on 2019/06/22 Sat. 23:33 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top