FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

質問の仕方  

質問には仕方があります。

1番問題なのは・・・

「これって何ですか?」


自分で全く考えていなくて人に任せきりですよね。

質問というのは相手の労力と時間を使うことです。


理想的な質問の仕方は・・・

「自分ではこう思うんですが、これって合っていますかね?」

要するに答え合わせする感じです。


あと、たまに質問しっぱなしの人がいますが・・・

返答があったらお礼の返信をするのは常識です。

これをやるのとやらないのでは、その人の運気に大きく影響します。


神社で願をかけてお礼参りしないのに似ていますね。

これを願流れと言って、その後の運気にかなり影響します。

お気をつけください。


いくら良いことをしていても・・・

ダメなことを1つすると7つの良いことを打ち消します。

要するにダメなこと1つは7倍の影響力があるということですね。


現状を良くするのに・・・

良いことをやることばかりに意識がいく人が多いですが、

実はダメなことを止めた方が早いのです。





Posted on 2019/06/24 Mon. 16:53 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top