FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

息子(その後)  

中学の友達の紹介で物流会社に就職した息子でしたが・・・

2ヶ月で辞めました\(◎o◎)/

せっかく通勤用に電動自転車買ったのにね。


今は出身専門学校に行きだして・・・

来年の国家試験を受ける予定です。

臨床工学技師の国家資格ね。


まぁ、まだ若いし(24才)、それがベストかもね?

1度社会に出てみて・・・

何が自分に必要か?解ったのでしょう。


自分で商売する才能があれば資格は無くても大丈夫ですが・・・

人から使われる場合は資格があった方が良いですよね。

息子は自分で商売するタイプではないので^^


今回、自分で決めて就職して、自分で決めて辞めたので・・・

それはそれで良かったのでは?と思っています。

誰か(親とか)に言われたからではなく、自分の意志を出したので^^


痛い思いもしたかもしれませんが・・・

それも経験です。

必要のない経験などないのです。


何となく惰性的に次の年を目指すのはなく・・・

必要性が解って次を目指すのでは意識が違うと思います。

勝負弱いところがありますが、がんばって欲しいと思います。



Posted on 2019/06/25 Tue. 23:22 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top