FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

埼玉から  

埼玉から30代のご夫婦が来院。

遠隔を依頼する前に直接みてもらいたいとのこと。

妊活に関するご相談でした。


地元でも通っている整骨院があるようで・・・

さらに東京の子宝整体にも通っているとのこと。

今日も午前中に子宝整体に行ってからの来院でした。


藁をもすがる感じなんでしょうね。

色々なサプリや漢方薬をお飲みになっているので・・・

エネルギー的なアドバイスをさせて頂きました。


必要ない物はなるべく飲まない方が良いですからね。

お金もかかりますし・・・


その後、奥様・ご主人と施術をしていきました。

奥様は目に見えないことへの反応が良く変化に驚いていました。

ご主人の方は目に見えないことは信じられないような感じでした。


男性脳と女性の脳の違いですね^^

男性性が強い人は仕組みとか構造に興味があるので・・・

医学的根拠・化学的根拠がないと信じない傾向があります。


要するに、目に見えないものは信じない傾向があるんですね。

逆に女性性の強い人は、占いやスピリチュアルが好きなので・・・

目に見えないものに寛容です。


女性でも男性性が強い人もいますし・・・

男性でも女性性が強い人もいますよね^^


最近は、不妊には男性側に問題があることも多いです。

精子の数が少なかったり、精子が元気が無かったり・・・

その場合も妊娠の確率は低くなります。


お二人を施術してみて・・・

ご主人の方は遠隔が必要ないと判断しました。

奥様の遠隔の方だけ受付しました。


お二人分申し込もうと思って来てくださったようなのですが・・・

必要のないことはお勧めしません。

商売が下手ですね^^(笑)





Posted on 2019/06/29 Sat. 23:18 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top