FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

どれがお勧めですか?  

最近、よく聞かれることがあります。

「勉強するにはどれがお勧めですか?」


現在、『エネルギー整体DVD講座(4本)』

『エネルギー回復整体』 (*1番高額)

『魔法学校(通信生)』と、3つのやり方を公開しています。


そうすると迷うわけですよね。

どれから勉強したら良いか・・・

魔法学校(通信生)は参加資格がありましたが、今はそれをなくそうと考えています。


と、言うのも・・・

初心者の方に1番ふさわしいのが魔法学校のような気がするからです。

1番ネックな検査を極力省いているのが理由です。


と、言うことで・・・

今、1番最初に勉強するのにお勧めなのは?

『魔法学校(通信生)』になります!


一見12万円という受講料は高いと思うかも?しれませんが・・・

実は最初は20万円で公開する予定だったのです。

通学生のカリキュラムが終わってみて、内容的に安すぎたと思いました^^(笑)


これは受講者の多くの方も言っていて・・・

エネルギー回復整体の時に比べて安すぎるとのこと。

習う方は安い方が良いですよね^^


参加された皆さんが・・・

「払った金額よりも多くのものを受け取った」

と、喜んでくださるのが1番大事なことだと思っています。


すでに、エネルギー整体DVD講座(4本)を修了した方にも・・・

エネルギー回復整体を卒業した方にも・・・

魔法学校を受講してない方には魔法学校をお勧めします^^


7月15日(祝・月)に当院において・・・

魔法学校修了者の実践練習会を開催します!

遠くは福岡からも参加、今から楽しみです^^




Posted on 2019/07/04 Thu. 19:03 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top