FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

13回目のレッスン  

広尾のベンツご夫婦、13回目のレッスンです。

ペアレッスンをこれだけ続けた方は今までいません。

ぺア割があるとはいえ、2人分のお金がかかりますからね。


気に入ってくださり嬉しいです。

ご主人はわたしより年配なので人生経験豊富です。

お話しを聞くと色々と勉強になりますね。


今、わたしが飲んでいる『お米芽くん』というサプリメントを作っている、

北海道のNさん(男性)を紹介してくれたのがベンツご主人です。

ご自身の血糖値が劇的に下がったらしいんですね。


その他、小腸を元気にして免疫を上げてくれるようなので・・・

わたしも飲んでいます。

冷凍状態で50個、ク-ル便で送られてきて解凍して飲みます。


作っているNさんは商売でやっている訳ではないので、とっても良心的です。

北海道からのクール便の送料を入れたら・・・

「いいの?」っていう料金です。


ただし、冷凍スぺースの場所をとるのが難点ですね^^

魔法学校の授業の時に紹介したら、沢山の方が購入したようです。

中には家族も飲むので1回に100個注文の強者も(笑)


これ飲んでいると体調が良いですね。

広尾のベンツご夫妻のおかげです!

レッスンの方は順調に進みました^^




Posted on 2019/07/07 Sun. 22:32 [edit]

category: 個人レッスン(記事)

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top